信号待ちの交差点

Hey!Say!JUMPと伊野尾くん

はじめの一歩

伊野尾くん担当になってから3年目にして、ブログをはじめました。


 

今この時この瞬間の伊野尾くんやHey!Say!JUMPについて、自分の気持ちや記憶を文字にしておきたいと思ったから。

今まで自分の思いはツイッターで好きなようにつぶやいていたけど、140文字には収まりきらない感情や、友達に見られるには恥ずかしい内容も、ここには書けると思ったから。


誰かに発信しようとかではなく、好きな時に好きなことをつらつらと綴っていこうと思います。

ここに来て、記事を見てくださった方が、あーわかるわかる!と思っていただければ幸いです。