信号待ちの交差点

Hey!Say!JUMPと伊野尾くん

伊野尾くんの沼に完全にはまる

Hey!Say!JUMPと伊野尾くんが気になりだしてから半年ぐらいした頃。

忘れもしない2013年のお正月。


お友達から鑑賞会のお誘いをうけた。

そしてそこになんとHey!Say!JUMP好きな子も来ると。その子がJUMPのDVDも持ってくると!

気になりつつもDVDすら買えてなかったチキンな私は、ぜひJUMPのDVD見たいと懇願した。

そしてそこで見たJUMP WORLDのDVDで、歌って踊ってキーボードを弾いて、天女みたいに美しい伊野尾さんに完全に心持ってかれたのです。

動画の破壊力はんぱない。


更に私の伊野尾熱に拍車をかけたのが、伊野尾くんの存在の薄さw

だってあんなにかっこいいのにソロパートもなくて全然映らないんだよ?!

もっと伊野尾くん見たいのに!


で、映らないなら探すしかない、と思ったけどYouTubeにも全然ないし、歌番組でも全然抜かれないのね。

そして画像を漁る日々がはじまる。毎日伊野尾くんを検索する日々。

あんなにかっこ良いのに明治在学のインテリでしかもテキトーで面白いだと…?

私の大好物じゃないか!

もう、あのDVDを見た次の週にはジャニショに行って伊野尾くんの写真買ってた。笑


伊野尾くんに出会ってから、それまで全部買ってた嵐の雑誌も、買わなくても我慢出来るようになった。

よく担降りするときにすごく悩む人とか、重く考えすぎる人がいるけど、自分でも薄情だと思うぐらい驚くほどあっさり気持ちが伊野尾くんにシフトしていった。

もちろん大野くんの事が嫌いになったわけではないし、熱量の波や、少しヲタ離れした時期もあったけど、デビューした時からずっとツアーも舞台もドラマも、全部見てきたつもり。

でもそれをあっさり超えるぐらい、伊野尾くんがするっと私の中に入ってきたのを感じて、ああ、これが担降りなんだと。

迷いとか何もなくて、ただひたすら伊野尾くんを見ていたい、と思った。


こうして2013年の年明け、伊野尾くん担当として私の第二のじゃにおた人生が始まったのです。


私は割と順調な伊野尾担人生を歩んでいると思うのだけど、唯一本当に公開しているのはJWを見に行けなかったこと。

JUMP担としてJW初演を見れてないのは痛いよなぁ。。自己都合ですけどそういう意味でも激しく映像化希望なんだけどな〜